振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01

涼しくなりましたね。

SN370160.jpg

SN370163.jpg


今朝目覚めると、洗濯(後の)バケツにミミクソがインしてました。

片付けサボってましてね、スイマセン。

気持ちいいですよね、そうですよね。


ここ数日朝晩ぐっと涼しくなり、猫たちも
床よりベッドにのぼってきたり、他の部屋で寝ているのでしょう。

猫まみれの布団になる日も近いようです。




ハードワーク月間もようやくゴールが見えてまいりました。

パートナーが復帰した暁には「有給とってOK」とボスから
有難いお言葉を頂戴しました。

1ヶ月(パートナーの休職期間と同じだけ)なら死んでも失踪しても
ナニしてもいいけど、1ヶ月で戻ってきてねー!というお言葉付で。

「休暇」として有給が取れない環境のシゴトをしているのですが
ここは遠慮なく「有給1日」とって3連休ですよ!(笑)


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/25(木) |
  2. ミミタソ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ゴンチン vs wiifit | ホーム | もぎたて。>>

コメント

猫ってなんで入れ物、しかも自分の体よりも小さい入れ物に入るのが好きなんでしょ?
猫とバケツと洗濯物のいろの組み合わせがいいですねー。
  1. 2008/09/25(木) 16:34:44 |
  2. URL |
  3. りこ #SMHvAtZE
  4. [ 編集]

|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
わかるわ~~。
我が家の旦那ドンいつもぬぎっぱの人なので
旦那ボックスと言うのがあって(洗濯しないまだ着る服いれ)そこにさいきんおたべさんINされてます。笑い
秋はそこ、冬もそこ、、、でしょうか?

ハードワークお疲れ様です。
ゆるりとお疲れをとれるおやすみになりますように。
  1. 2008/09/25(木) 21:14:21 |
  2. URL |
  3. ねこがた #iD6zfyEc
  4. [ 編集]

気持ち良さそうにINしてますね~
これはどかせないですよねw
特に取り込んだばかりの洗濯物が
好きですよね・・(^。^;)
ハードワーク大変ですね、お疲れ様です!
お体にはお気をつけくださいね~
  1. 2008/09/26(金) 13:52:46 |
  2. URL |
  3. オミュロン #-
  4. [ 編集]

●お返事

●りこ姐さん

 先日はメールありがとうございました!
 連絡がギリギリになっちゃってごめんなさいでした。

 このバケツの色すごく好きなんですよー。
 おまけにコストコで安くでGETしちゃいました~♪
 きゅうきゅうな位がおさまりがいいんでしょうかね。
 不思議ちゃんです。


●ねこがたさん

 わー!私も97。ボックス作ろうかな(笑)
 確かに最近は床に転がることもなく
 ふとんの上とかじゅうたんのとことか。
 急に寒くなってきたのもありますが…
 これから寝づらいシーズンが到来します。
 次ベッド買い換える時は超巨大なのにします(笑)

 ハードワーク、ゴールが見えました!
 あと2日!風邪ひいたからだですががんばります!
 ありがとうございますー・・・。


●オミュロンさん

 ハードワーク、金曜の夕方は「(一旦)やりきった・・・」
 という感じで完全に放心状態でした(笑)
 そのあとに飲んだビールは相当おいしく
 上機嫌で帰宅したのは言うまでもありません。
 カラダは風邪もひいててボロボロなんですけどね!(笑)

 猫て取り込んでる途中のタオルに乗ったりもー!
 いいにおいがして気持ちがいいのは
 人間も猫も同じなんでしょーかねー。
  1. 2008/09/28(日) 12:37:26 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/111-ea9923ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)