振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

都内でのいきもの。

本日、土曜日ですが、出勤しております
仕事が終わったら入院中のパートナーを冷やかしに行って来ます。
えぇ、最低な先輩です。

DSCF4467.jpg
雷門前にて。
和風の犬で、こんなにデカいの見たのは初めてです。
顔も少しオオカミっぽいというか、まさにアレ、もののけ姫の。

DSCF4482.jpg

DSCF4485.jpg
渋谷区にて。
この後少しあるいた所に黒猫ちゃんが居ました。
タゴヤンみたいのが居ます。
さすが、スコティッシュフォールドとは程遠い場所に居るタゴヤン。
(両親はちゃーんとしたスコなんですけどね)


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:東京 - ジャンル:旅行

  1. 2008/09/20(土) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<もぎたて。 | ホーム | 御礼&新宿御苑でのいきもの。>>

コメント

うわーでっかい犬!
ほんとにオオカミみたいですね(;^▽^)
真白っていうのがなんか神々しい感じですよね。
  1. 2008/09/21(日) 16:55:20 |
  2. URL |
  3. オミュロン #-
  4. [ 編集]

久しぶりにもののけ姫の犬思い出しました。
日本犬何の種類だろう?
真っ白いかんじがソフトバンクを思い出すのは私だけかな。
最後の写真眉間にしわが今にもよりそうな猫で、、、笑
表情最高です。
  1. 2008/09/21(日) 18:04:07 |
  2. URL |
  3. ねこがた #iD6zfyEc
  4. [ 編集]

●お返事

●オミュロンさん

 後ろ足でたって伸びたら大人の身長くらいありそうな
 ほんとに大きな犬でしたよー。
 おとなしかったですが。
 顔もりりしくて、ほんと神々しい感じでしたー。

 あの犬なら乗れそう…
 (幼い頃に飼っていたハスキーに一生懸命
 乗ろうとした経験アリ。です)

●ねこがたさん

 ソフトバンクのお父さんの3倍くらいの
 大きさがありそうで、顔もオオカミに近い感じで
 すごく強そう!さすがに人んちとか行って
 いきなりこのコがでてきたら、犬好きの私も
 一瞬ビックリするかもです(笑)

 最後のネコさんはほんとめんどくさそうな表情ですよね。
 ねこがたさんも記事にされてましたが
 野良猫のエサやり禁止など、皆が皆動物好きではないし
 こういう問題って厄介なんですけど
 うまく共存できたらいいのになぁって思います。
 少なくとも、無責任に捨てたりする人間がいるかぎり
 減ることはないですからね。
  1. 2008/09/22(月) 12:25:51 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/109-a3d52950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
