振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

御礼&新宿御苑でのいきもの。

復帰第1戦、深夜の更新。
みなさま、先日は本当に暖かいコメントありがとうございました。
とても勇気というかチカラを分けて頂きました!
まだまだハードワーク月間も折り返したあたりなので
なかなか更新や皆様のブログへのご訪問などなどは滞りがちに
なるとは思いますが、気長にお付き合いいただければ嬉しいです!

今後とも、私どもをよろしくお願い致します。



先日の連休を利用してトウキョウへ行って参りました。
夫をつれまわしつつひたすら食べて・寝て・歩いて・マッサージと
もうちょっとなんかせーょ、と言われそうですが、楽しんでまいりました。


新宿御苑にて。
休憩スペースで猫が3匹思い思いにのんびりしてはりました。

DSCF4414.jpg

DSCF4406.jpg
通り過ぎてく人が「太ってる~~」なんて言ってましたっけ。
3匹の中では一番堂々としていて、触られても面倒そうな表情を
浮かべてはまたうつらうつらと寝ておりました。


DSCF4410.jpg
上の猫とよく似ています。
血縁者なんでしょうかね。
距離をとりつつじわじわ近付いてみたものの逃げられちゃいました。


DSCF4418.jpg
黒猫て美しいですね。
夫が木の枝で遊ぼうとしたら猛烈に飛びかかっておりました。
普段デ●ばかり相手しているので私までビックリ。




【グルメモ】  安くてそれなりにウマーが大好物。高くてウマーはモチ、いいんですが
ぐるめ横長

(左上より)
・とんかつ天津の三種盛(サクサクで欲張りでウマー!ヒレ・特大エビフライ・ホタテ)
・博多天神のねぎらーめん(フラリと初めて入ったけど安くておいしかった。ネギ山盛650円)
・嫁すしの特にぎり(これだけ乗ってて700円台だった。味もなかなか。丼ウマーでした)
・世界の山ちゃんの手羽先(名古屋で食えってね。でも行く機会ないし)
・えんの天茶(小鉢付き・ダシウマー!種類も豊富で制覇したくなる感じ)
  ちなみにどうでもいいけどお初天神にある「えん」と同じグループみたいよ。
  関西に店舗あったらかなりヘビロテしそうやねぇ。>私信

もっと食べたかったですが、最近夜になるにつれ食欲が落ちるので
食べられませんでした。。
(写真に収めただけでコレだし十分食べてるって???)


* * * * * * * * * *

ちなみにトウキョウでの戦利品は、イタリア野菜の種2種と
ヘアゴム(フェルト玉のカラフルボンボリ付)のみ!
基本、放置プレイですがまだこれからのシーズンも野菜育てますよ!

ハードワーク強化月間中なのと四日週続きなのでそろそろ寝ないと
マジでヤバいんですが、眠気が来ません。。
この調子では昼下がりにお腹が満たされた後昇天してしまいます。
そんなこと言うてられなくて…2:30


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:東京 - ジャンル:旅行

  1. 2008/09/17(水) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<都内でのいきもの。 | ホーム | ご報告>>

コメント

おかえりなさいませ。
ボツボツのんびりとご無理なさらずお体と相談しつつご自愛くださいね。

野良さん?
かわええぇ~。
2にゃん目すごく好みかも。笑
黒猫て美しい、、、?
確かにこの子は美しいシルエットフォルム。
我が家のは??(@Д@; アセアセ・・・

おいしそ~~。
いま食べたばかりなのにおかな減りました。
食慾の秋は年がら年中のようです私。
  1. 2008/09/18(木) 15:30:37 |
  2. URL |
  3. ねこがた #iD6zfyEc
  4. [ 編集]

復帰おめでとうございます~(*´∇`*)
東京いってたんですね、ネコがのんびりいる
風景はやっぱいいですね~
私もたまに野良猫の俊敏さを目の当たりにしては
驚いてます。
  1. 2008/09/19(金) 14:24:11 |
  2. URL |
  3. オミュロン #-
  4. [ 編集]

●お返事

●ねこがたさん

 ありがとうございます!
 ランナーズハイ状態で勤労しています(笑)
 落ち込む余裕を奪うかのような日々でしたが
 遅くても10月には元の生活に・・・?!

 ここの野良ーずみんなかわいい顔してました!
 東京ではチラチラ猫を見れて幸せでした。
 ねこがたさんの所のにゃんずはそんな太ってるとか
 じゃないと思いますよー
 なんたってウチには横綱がおるだけに、、、


●オミュロンさん

 ありがとうございます。
 トウキョウ、楽しかったです。
 若かりし頃は買い物ばっかしてたのに
 もうどうしていいかわからなくなりトシいったなぁ
 と感じたトウキョウの旅でした・・・。

 昨日も会社の敷地内で猫ちゃんを見かけた
 んですが、ついつい癒されてしまって
 仕事そっちのけでしばらく見入ってしまいましたよー(笑
  1. 2008/09/20(土) 00:24:41 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/108-a6dbc342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
