振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

上野動物園でのいきもの。 (1)

1人で上野動物園に行ってきました。
パンダが死亡していた事をすっかり忘れて(笑)
動物を見て楽しみ、懸命にデジカメで撮影してるエエ大人…。
暑さに完敗している動物達の脱力系をお届けします。


DSCF3976.jpg
体重計にのる猿・チラ見する猿


DSCF3988.jpg
隣の芝がさぞかし青いプレーリードッグ


DSCF4003.jpg
「家政婦は見た」なトラ トラゾーンが一番テンションあがったなー!


DSCF4036.jpg
あ、私仕事中よくこうなってる(笑)


DSCF4046.jpg
立ち飲み屋のオッサン風


DSCF4047.jpg
暑さのあまりそこから動けないクマ


* * * * * * * * * * 

DSCF4078.jpg
3泊4日でTOKIOに行っておりました。
久し振りの友達たちに会えたり
じっくり「街歩き」したりと充実した旅でした。


DSCF4091.jpg
明日は会社の仲間がウチに来てくれるので
お土産を兼ねたおやつとしてクリスピー・クリーム・ドーナツを買って帰るかー!
と渋谷のお店に行ったら、「持ち帰り&セットならすぐご案内」といわれ
待ち時間なく購入したものの、新幹線まで3時間も時間があった事に気づき
24個のドーナツを持って涼しい所を浮遊し、保冷剤もブチこんで
無事SHIN-OSAKAに戻ってきましたよ(笑)

多分、明日腕が筋肉痛(笑)


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:東京 - ジャンル:旅行

  1. 2008/08/14(木) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<働く戦士の味方 | ホーム | 海遊館でのいきもの。>>

コメント

あらら、こちらに来ていたんですね。
一人で上野動物園なんて勿体ない!
ご一緒したかったです。
って、息子茹だりそうですね。(笑)
先月我が家も上野動物園に行ってきました。
動物を見るよりも日陰でくつろぐ時間の方がずっと長くて、
ライオンやトラ、キリンなどは見忘れてしまいました。(苦笑)
でも、このクマとサル、プレーリードッグは見ましたよ!
今度こちらに来るときは是非連絡くださいっ!!
  1. 2008/08/15(金) 00:41:35 |
  2. URL |
  3. りこ #SMHvAtZE
  4. [ 編集]

りこ姉さんへ

そうなんですよー、昨日の夜帰ってきました!
夫君が来月の上旬までそっちに出張なんですよ。
それで休み利用してくっついて行っておりましたー。

もう一度行くかも知れないので
その時はぜひ、ねーさん&JRさんと
一緒にお会いしたいです!!
絶対連絡いたします☆

上野動物園行った日はまだ暑さはマシでしたが
それでも長時間の野外は
相当体力すいとられそうですねー!
しかし東京はまだすごしやすいです。
朝晩涼しくて。。。
こちらは9時の時点でカンカンです。。。。。
  1. 2008/08/15(金) 11:02:08 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい!
一人でTOKIO満喫されてきたんですね~(⌒~⌒)
立ち飲み屋のオッサン風のクマに肩が震えましたw
心なしか暑すぎてみんな自分が動物であることを
忘れているかのような仕草が多く面白いですね。
それにしてもこの話題の?ドーナツいろんなとこで
見かけますが、そんなに美味しいんですか??
わたしも食べたくなってきた。。
  1. 2008/08/15(金) 16:30:09 |
  2. URL |
  3. オミュロン #-
  4. [ 編集]

夫サン、東京に出張で来てるんですね~。
水族館は品川ですか?←(一度行ったみたいのです!)
上野動物園、思わず吹き出しそうな写真が一杯ですね!!
体重を量るサルと、家政婦のトラと、一杯飲み屋のクマがめっちゃツボでした(爆笑)

  1. 2008/08/16(土) 05:27:06 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #z7Q/jT4k
  4. [ 編集]

トンカツのお盆休み・・・・・・
お・・お疲れ様(白目)
恵比寿までいったのにな(嗚咽)
気づいてあげられへんでごめん・・!!

ドーナツ、めっちゃおいしそうやあ~
もうここ何年か、ドーナツ食べてへん!
娘の授乳が終わったら(もしくはアレルギーがないことが判明したら)
死ぬほど食べてみたい!
もうここまできたら、ミスタードー○ツでも、
この世の中の最高の味やと思えそうやけど。

うちは家業がお盆=儲け時、ってこともあって、
お盆=休みっていうのを忘れつつあるわあ・・・


りこ姐さんの息子さんも見たいし、
今度は全員集合したいな~!
  1. 2008/08/16(土) 18:56:30 |
  2. URL |
  3. 40 #-
  4. [ 編集]

●お返事

●オミュロンさん

 例のドーナツはどうなんでしょう。
 私甘いものがそないイケへんので違いが分かりません。。
 第一声が「ウッ…甘い…」でしたから。
 でも、しつこくなくてまーまーおいしいかも??
 濃いコーヒーと一緒に食べたくなる味かもです。
 持ち帰り、なおかつダースならすぐ売ってくれましたが
 それ以外の方はすいてる方とは言え結構な列でした。

 なんでしょうね、全生物がうなだれる夏ですよね。。


●ミカ姉さん

 品川に水族館あるのはそっちに行ってから
 知ったんですが今回は時間もなくて。。
 ブラブラしたり人に会った以外では
 上野動物園と六本木ヒルズに行きました(笑)

 飲み屋のクマはウチのオカンなんかは
 「なんかわからんけど、気持ち悪っ」って
 言うてました(笑)
 暑さからか日陰から動かない動物が居たりと
 和むというか笑えるというか、そういう空間でした。


●40

 いやいや、調べずに行った私が悪いね!
 17日まで休みって書いてて思わず
 二人して「休みすぎやろ!」ってつっこんでもうた(笑)

 ドーナツかー、40甘党やもんなぁ。
 私は一個どうにか食べて「甘いーーーーー!」って
 なってたわ。。
 ぜひ、春あたり遊びにいけたらとも思ってるし
 おやついっぱい持って行くわ??(笑)

 東京全員集合もできたらいいなー!

 確かに、私も今の仕事始めるまでは
 物販業やし曜日とか休み関係なかったなぁ・・・
 しかも今年は原油高で今ほんと稼ぎ時やなー!??
  1. 2008/08/17(日) 11:46:16 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/103-307595a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
