振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

海遊館でのいきもの。

先日海遊館に行ってきました。相当久しぶりに。

19182028_3575761748.jpg
カワウソのエサタイムに偶然遭遇。この写真は子どもたち。
キューキューないててめっちゃかわいいけど、めっちゃウ○コ臭い...
しっぽがなんとも言えませんね!
重なり合うように寝てる子も居て、海遊館で一番癒された生き物かも!


19182028_880302377.jpg
水槽の水の中のイキモノって撮るの難しくないですか??
なんかモヤーンと色味の変化のないものが量産されました。
これはその中ではまだ何が居るかわかる写真でした(笑)


19182028_1132093760.jpg


19182028_3528178052.jpg
よく見るとちょっとコワイ。


なんだかんだと動画も含めてそこそこの写真を撮ったので
また機会があればぜひ見てやって頂きたいものです。

ちなみにワタクシ今晩から東京にのんびりと滞在しているのですが
ホテルはPC完備なのに、デジカメの線とかそういうの
用意しわすれてましたー・・・。

我が家の猫をネタにブログを更新できるのは
もう少し先になるかも知れません(汗)

ちなみに数日家ではデジカメを持ち歩く勢いで携帯していましたが
猫たちの基本姿勢
寝る→ひっくりかえってダラーン→閉じる→寝転がる
みたいなのの繰りかえしで躍動感ゼロでした・・・


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2008/08/11(月) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<上野動物園でのいきもの。 (1) | ホーム | 種別を越えた愛情?>>

コメント

かわいい・・・!!!

2年位前やったか、海遊館、息子と夫といったんやけど、
カワウソ、私も一番好きやった!
夫にいたっては
「カワウソって飼えるんかな・・」
とまで言い出すハマリっぷりやったよ。
飼育員のお姉さんをガリガリひっかいてて、
それが可愛かった(なんか違う)

しかも、生まれたばっかりって話やったラッコの赤ちゃんが、
めっちゃ可愛くて、水槽に張り付いて凝視しまくってたんやけど、
次の日に死んだってニュースに出てて、
すんごいショックを受けたよ・・なんていうタイミングの悪さや・・・

トンカツ、楽しんできてな~!
お盆休みじゃないことを祈ってるよ!!!
  1. 2008/08/12(火) 08:22:05 |
  2. URL |
  3. 40 #-
  4. [ 編集]

わたしもココのベストフェイベリットは
コツメカウワソですね~
めっちゃかわいくて、一時飼えないかと
本気で考えたことありましたw

じんべえも2匹になってパワーアップですね、行きたいな~
  1. 2008/08/12(火) 18:11:16 |
  2. URL |
  3. オミュロン #-
  4. [ 編集]

●お返事

カワウソはやっぱりかわいいですよね!


●40

 ラッコの赤ちゃんか~さぞかしかわいいんやろうなぁ。
 カワウソといいラッコといい、あの黒目がちな瞳がたまらんね!
 結局飼えるんかなぁー。
 飼えるんやろうけど相当デカい水槽とかないとかわいそうやね。
 あと、ウンコめっちゃ臭いよ(真顔)

 トンカツ今晩突撃してくるよ!
 お盆休みやったら次の東京チャンスで行って来るよ・・・。
 っていうかぜひやっていてほしい。
 すでに私の口の中は揚げ物モード(早すぎる)


●オミュロンさん

 カワウソかわいいですよね!
 あの黒目としっぽがかわいいです・・・!!
 昨日も上野動物園でガン見してました・・・。
 子どもからすると相当危険でキモイオバハンだった事でしょう。。

 ジンベエが二匹っていうのも圧巻でした!
 夏休み過ぎたらまたいつも通りの海遊館かと思いますので是非~。
 (私が行った日はやはり館内は相当混んでました)
  1. 2008/08/13(水) 09:39:53 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/102-5c1178bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
