振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

携帯から 20110127

以前親友からもらったナイスティッシュケース。
 
娘がテーブルの上に手を伸ばして
 
ガッシャーン…
 
 
スコティッシュフォールドになってもた…
 
親友よ、スマン…。
 
 
先日訪れたホテルのロビーにて。
 
これ、欲しい!(笑)
 
 
日々バタバタと過ぎて行き読み逃げ上等な日々です…
 
しかも先週末から娘はお腹の風邪
私はかれこれ25年位の付き合いの偏頭痛が…。
1週間近くおさまりません。
温存していた鎮痛剤も底をつきそうです。
(ストック少なっ)
 
皆さんお体には気をつけて…


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. 2011/01/27(木) |
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

携帯から 20110111

ドアをあけたらすかさず入ってくるデブチン。
娘を寝かしつけなければなのでしばらく放置していたら
かなりおくつろぎの様子。
 
 
「ここから動きませんよ?」
 
 
抱っこして退出して頂いた時
少しゴンチンが軽く感じたのは
君が痩せたんじゃなく、娘が大きくなったんだなぁ…。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. 2011/01/11(火) |
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

携帯から 20110105


親友から朝荷物が届いて
中にはお手製の娘の洋服(センスよいしめちゃうまい)と
コレ(ティッシュケース)が…(笑)

3人の子どものお世話に主婦業に大変なのに…
恐縮しちゃいます。

さすが20年の付き合いの親友
(もう20年か…記念パーチーでもせなあかんな)
お見通しすぎやな、いつも本当にありがとう!


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. 2011/01/05(水) |
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

携帯から 20110104


明日は娘の誕生日。

一年、速すぎました~、ふぅ。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. 2011/01/04(火) |
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

謹賀新年 2011

 新年、あけましておめでとうございます 

不定期更新にも関わらずいつもご訪問やコメントありがとうございます。

2010年は正月気分も抜けきらないうちに出産し

その後はいつもに増してドタバタ生活を送っており

今日も今日とてお昼まにお重におせち料理をつめてました…(目を逸らしつつ


DSC05287.jpg
非協力的すぎるデブ


DSC05289.jpg
4匹が一堂に写る事ってなかなかないものですが
「みなさま、ことしもぼくらのことよろしくおねがいします。」


DSC05303.jpg
ブログつながりの方々から年賀状も頂いちゃいました、ありがとうございます。
家族で楽しく拝見しました♪どれも手がこんでて素敵です!
(中央は「こぐま社」から娘へのバースデーカード)
わっ、わたしも今度は…


さて、ドタバタに舞い戻ります(?)


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:あけましておめでとうございます - ジャンル:ブログ

  1. 2011/01/01(土) |
  2. 猫と暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
