振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ありがとうございました!

DSC02915.jpg
(夏ごろの写真かと思われるのですが…)


先日よりご案内していた『50,000目指せプチプレゼント企画』
へのご応募ありがとうございました!

念の為の確認でご応募頂いた方のお名前を発表させて頂きます。

●ぴやままさん
●ミカ姉さん
●のぼぼんさん
●ぷうちんママさん
●mitsueba-ba2さん
●きとりさん
●イニャさん
●みっしーさん
●桃とらマンさん
●ミッチさん
●まきちさん

以上の方々よりご応募頂きましたが
もし、見落としや間違いがありましたら
お手数ですがメールフォームよりご一報下さいませ!


こちらの準備の都合上
前回のようにたくさんの方と参加賞、みたいな感じになると思いますので
また、キャンペーンデブのゴンチンにくじ引きしてもらおうかと考えております(笑


 *いつもみなさんコメントありがとうございます。
  コメントへのお返事が遅れ遅れになっている事、大変申し訳ないです…
  楽しく拝見&気まぐれ更新ながらもかなり励みにさせてもらっています!


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2010/11/17(水) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

携帯から 20101116


(何となく落ち着かない様子なのは娘が居たから)
さっき寝室の扉が開いていたもんだからちゃっかり…


しかし懲りないヤツめ。


今日、朝も人のブロックを突破して入ったまま
人間はそのまま半日外出(閉じ込めてるの忘れてた)


帰宅してしばらくして思い出して救出したらば…



娘の布団の隅にゲ●吐いてやがりくさりました、とさ!


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. 2010/11/16(火) |
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

せマイスター

DSC01796.jpg
チラリ。

確か、夏の終わり、コストコから拝借したダウニーの箱でくつろぐデブ。
(この箱、掃除用品をブチこんでおくのに丁度いいサイズ)


DSC03820.jpg
先日オカンが「朝ゴンちゃん物置に入ってったけど、そのあとどうなったんだろう。」
と話ながら昼前に物置を開けたらいらっしゃいました。
太りすぎで、モノを詰め込みまくりの物置から脱出できなかったらしい。

確実に、この方とタ●ヤンはまた大きくなりました。


DSC03884.jpg
またひとつトシをとりました。

若かりし頃、誕生日と言えば一大イベント(ある意味非日常)でしたが今は日常(笑
それもまたほんわかとした幸せなのだと思っておりますが。

夫がケーキを買ってきてくれ、家族で食卓を囲み。
残念ながら娘の事があるのでケーキは少しだけ楽しみました。
夫よ、いつもありがとうございます。


DSC03875.jpg
この人、今抜群にかわいいですが
暴れまわしの主張(主に絶叫)という強敵でもあります。
座っている方向がおかしいですから!
(この後、思い通りにならず泣いていた←自業自得だと言ってやりました)

渋めの寝巻にガーリーなソックスというよく分からない感じに仕上がっております。


 【プチギフト企画、〆切迫る】 *詳細は→コチラ

 日数残り僅かではございますが、まだ受け付けております!!

  11/15 0:00迄に
  当ブログのメールフォームより
  ◆件名:50,000 ◆HN及びお名前 ◆送付先ご住所 ◆連絡用メールアドレス
  を入力の上、送信下さい。

  ●いきなり知らないヤツに住所教えられるか!という場合は
   掲示板のコメントに参加希望とだけお知らせ頂いてもOKです。
   (発送する時までにご連絡先を教えて下さいね)
   *掲示板でのカギコメントでの個人情報の記入はご遠慮下さい。
  ●頂いた個人情報はこのキャンペーンでの商品発送及び
   2011年年賀状(作れれば)のみに使用させて頂きます。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/10(水) |
  2. ゴンチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

携帯から 20101102

 
運動不足により増量したとの噂の彼。
 
 
 
羊の毛みたいになってます…


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. 2010/11/02(火) |
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
