振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01

携帯から 20101030

すいません、片付けます…(弱気
 
 
 
 
プチギフト企画、ご応募頂いた皆様
ありがとうございます!
まだまだ受け付けております。
多忙の為、メールも頂きっぱなしで申し訳ないです。
 
急激に寒くなりましたので皆様ご自愛下さい。
我が家は今晩は鍋です、ふふ。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. 2010/10/30(土) |
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

【告知】 プチギフト プレゼントしたいです。

DSC03123.jpg

 【祝】目指せ!50,000アクセス プレゼントキャンペーン 

「50,000なんてまだまだ先やん!」ってハナシでしょ?
今から牛歩戦術で準備して発送できる頃に
多分50,000アクセスに到達してるんやろうなぁという事です(笑


 【応募資格】

  ●ブログ開始~応募締切までに1度以上コメントを下さっている方
    (なので、これから初めましての方も大歓迎です!)

  ●プチギフトの送付の為にご住所・ご氏名を頂戴できる方

  ●できれば期間中に1度は応援のクリックして頂ける方(強制ではありません)

  ●何が届いても我慢して頂ける方


 【お願い】

  ●何分、現在子育てに追われている新米の為、万が一
    たくさんの方からのご応募があった場合には抽選となる可能性があります。

  ●きっと他のブロガーさんのように豪勢なセットでお送りする事はできません。
    なので、お返しとかお気づかい無用でお願いします。


 【応募方法】

  11/15 0:00迄に
  当ブログのメールフォームより
  ◆件名:50,000 ◆HN及びお名前 ◆送付先ご住所 ◆連絡用メールアドレス
  を入力の上、送信下さい。

  ●いきなり知らないヤツに住所教えられるか!という場合は
   掲示板のコメントに参加希望とだけお知らせ頂いてもOKです。
   (発送する時までにご連絡先を教えて下さいね)
   *掲示板でのカギコメントでの個人情報の記入はご遠慮下さい。
  ●頂いた個人情報はこのキャンペーンでの商品発送及び
   2011年年賀状(作れれば)のみに使用させて頂きます。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2010/10/23(土) |
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

* coussinet *さんでお買いもの

かな~~り久しぶりにキャツらのグッズを購入しました。


DSC03100.jpg
* coussinet *さんの Meowy Ice Cream(マタタビ入りおもちゃ)
スイーツはそんなに食べられないけど「スイーツ物」は大好きです。


DSC03101.jpg
裏面までかわいい!


そういえばウチにマタタビもキャットニップも植わっているんです。
こういうのをお裁縫の練習がてら作ってみたらいいのかー!
とか思ったり(でもやらないんだろうな、性格上:笑)

 ちなみに親友の旦那さんがマタタビを育てて販売してるんですが
 そのマタタビを庭に置いていたら「グレ男」がそれ目当てにやってくるんですよねぇ(ため息
 てことで今は2階のベランダに置いているのですが
 猛暑やなんやで枯れ気味…復活するのか…?マタタビ男!!(オスなのか?)



で…肝心の食いつきはと言いますと…


DSC03128.jpg
必死!


DSC03117.jpg
必死のパッチ!
(「必死のパッチ」って大阪人しか使わないんですよね、確か)
(低速ですが彼なりにはかなりの高速だと思われます)

これを取り合ってゴンチンとタゴヤンがケンカする始末(笑
最近放置プレイを食らってる彼らからしたら相当の上物。

● * coussinet *

  注文から到着までとても丁寧に対応して頂き
  商品もすぐ届いて大満足でした!
  猫だけでなくヒトの雑貨もある
  ヨーロピアンテイストのオシャレ雑貨ショップさんでした。
  サイトのデザインもとっても素敵で、ツボつかれまくりです。
  この度はありがとうございました。



【告知の予告?】
DSC03123.jpg

 【祝】50,000アクセス プレゼントキャンペーン 

記事で紹介したおもちゃも少しお分けできればと思っております。
(すでにいくつかウチの猫に与えてしまったので、ほんと少しです)
「50,000なんてまだまだ先やん!」ってハナシでしょ?
今から牛歩戦術で準備して発送できる頃に
多分50,000アクセスに到達してるんやろうなぁという事です(笑


 【応募資格】

  ●ブログ開始~応募締切までに1度以上コメントを下さっている方
    (なので、これから初めましての方も大歓迎です!)

  ●プチギフトの送付の為にご住所・ご氏名を頂戴できる方

  ●できれば期間中に1度は応援のクリックして頂ける方(強制ではありません)

  ●何が届いても我慢して頂ける方


 【お願い】

  ●何分、現在子育てに追われている新米の為、万が一
    たくさんの方からのご応募があった場合には抽選となる可能性があります。

  ●きっと他のブロガーさんのように豪勢なセットでお送りする事はできません。
    なので、お返しとかお気づかい無用でお願いします。


 【応募方法】

  11/15 0:00迄に
  当ブログのメールフォームより
  ◆件名:50,000 ◆HN及びお名前 ◆送付先ご住所 ◆連絡用メールアドレス
  を入力の上、送信下さい。

  ●いきなり知らないヤツに住所教えられるか!という場合は
   掲示板のコメントに参加希望とだけお知らせ頂いてもOKです。
   (発送する時までにご連絡先を教えて下さいね)
   *掲示板でのカギコメントでの個人情報の記入はご遠慮下さい。
  ●頂いた個人情報はこのキャンペーンでの商品発送及び
   2011年年賀状(作れれば)のみに使用させて頂きます。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/20(水) |
  2. 猫と暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

携帯から 20101013


なんかごみ捨て場が似合う的な。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. 2010/10/13(水) |
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

携帯から 20101011


久々のAmazon箱、即崩壊…


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. 2010/10/11(月) |
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヅラ女子からの贈り物

DSC02947.jpg
【続】 こっ、これは…


ぶっこ。』のまきちさんから、贈り物を沢山頂きました♪


写真の撮り方にいつも以上にセンスのかけらもないのは
上の写真に写っている方がフレームインしまくって来て
手当たり次第つかむわ、口に入れるわ…なもんで(笑

おまけに頂いたものすべてをおさめきれていないという大失態。


DSC02939.jpg
(一部裏返しにしているのはぜひ「ぶっこシール」を見て頂きたいから)



DSC02941.jpg
まきさん特製『まきどん』
明日あたりこれで猫らと遊んでやろうかと思います。
最近放置プレーも甚だしいので…


DSC02936.jpg
そして、ネコグッズだけでも嬉しい&恐縮なのに
娘のおもちゃやグッズまで頂いてしまい、本当にありがとうございました!


  ●ウチも、やろうかと思っているんです。
   後日また記事にアップしたいと思っています。


* コストコの戦利品 *
DSC02224_20101011005426.jpg
少し前に購入したものの一部。
普段食洗機を使っていると食器洗い洗剤が
いつの間にか切れていることも…
右側の漂白剤は完全ジャケ買い。
…なんだけど匂いが超アメリカンで柔軟剤の匂いも打ち消す程…

トシのせいか「アメリカンすぎる匂い」が苦手になってきたのかも。
(もしくは妊娠・出産で敏感になった嗅覚のせい?)
よく汚れは落ちてるっぽいんですけどね…。

柔軟剤はなんだかんだで日本のがいいと思う今日この頃。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2010/10/11(月) |
  2. 97。(飼い主の日常・行動)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

携帯から 20101005

油断すると寝室に侵入してきます。
特にタゴヤンとミミクソ…
娘が歓声をあげて喜ぶので少しだけ一緒(?)に…
 
 
外で犬を見ても真顔傾向な娘、猫の事はなんやと思っているのでしょう…。
ちなみに赤ちゃんや小さな子を見て歓声をあげる事も。
 
 
こっ…これは…!
(詳細は後ほど、ありがとうございます!!)


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. 2010/10/05(火) |
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11