振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

「猫に小判」ではなく

豚に真珠…


我が家にも定額給付金が先日入金されており
世帯主殿から支給して頂きました。
あぁ、何に使おう…













DSCF8414.jpg
「買えるだけのカリカリを下さい。」

「あ、缶詰の方が僕は好きです。」


(やわらかいお肉で埋まっているのでわかりづらいのですが
 案外、手足の細長いゴンチンなのでありました。)


*皆様の所へは日々訪問しているのですが
 なかなか足跡を残せない状況が続いております。
 こちらへのコメントのお返事もいつも遅れ遅れで申し訳ありません。

 悪い事は何ひとつ起こっていないのですが
 日々、なんだか慌しく?過ぎていってしまって…


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/25(木) |
  2. 猫と暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

デブ百景 【32】


「ぜーんぶ、僕んですから。」


DSCF8404.jpg
今朝、タゴヤンが窓の外をじーっと見てたので
なんやねんと思ったら、チャトラの猫がおりました。
結構でかいの。
でも、しばらくするとタゴヤンはどこかへ行ってしまいました。


ゴンチンは外の猫より私のベーコンエッグに必死でした。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/17(水) |
  2. デブ100景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

omuさんからの頂き物!

スロー猫しめじマニアのしめじさんより
ステキなプレゼントを頂戴しちゃいました!


猫たち興味津々、またたびはクンカクンカしてました。
値打ちこいて与えようと思います。

omuさんが最新の記事で書かれてるしめじハンコが封筒に押してあって
これがまためちゃくちゃかわいいんです。

omuさん、色々とありがとうございましたー!!


IMG_3242.jpg
早速哀れな表情。


IMG_3203.jpg
それを上から目線で見てる、わけではなく
これは別の日の写真。
我が家の猫はべったり仲良し風景がなかなか見れないので
これ、何気に珍しいショットな気がします。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/14(日) |
  2. 日々のねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

振り返らなくても、ゴンはデブ。


アマゾンに強引にinするデブ。
(やっぱり入りたかったんだ)


DSCF8351.jpg
豆腐に異様なまでに執着していたデブ
(目を離したら食べ終わった私のお皿を舐めていた。。)
でも、どう見ても顔が邪悪
なんだろう、マスターヨーダのようにも見えます。。。

何が目にしみるのでしょうか。


* * * * * * * * * * 

DSCF8371.jpg
放置プレイの家庭菜園
水菜と葉大根とジャンボにんにくを収穫。
水菜と葉大根は100均の種でメキメキ育ってくれます。
大根になりにくい(?)品種のハズが放置しすぎて実も少し太りました(笑

今からの季節何植えよう…?(畑スペース閑散)


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/10(水) |
  2. ゴンチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

リアル「頭隠して尻隠さず」

IMG_3135.jpg

猫の手先(足先)ってホワーンとしててかわいいなぁと日々思います。

このアングルで見るとミミクソとゴンチンて似てるなぁ。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/05(金) |
  2. ミミタソ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

巨大枕と御礼。

IMG_3128.jpg
甘え上手タゴちゃん。
ゴンチンの背中にもたれて気持ちよさそうにお休み中です。


IMG_3129.jpg
ボー


* * * * * * * * * * 

先日行われておりましたまこ杯。(勝手に命名)
今日、結果がWEB上で発表されました!! → 結果はコチラ

皆様に投票&応援頂いたお陰で

 上 位 入 賞!! 

まこあみぐるみ(小)が商品で頂けちゃいます…
うれしいです。

皆様、本当にありがとうございましたー


scrn_mako.jpg


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/04(木) |
  2. 日々のねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
