振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

携帯から20131020


「急に寒なって秋おまへんでしたな…」


お天気悪い日も多いですし
皆様、お体にお気を付けて…。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. 2013/10/20(日) |
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯から20130807


(何なのよこの女…馴れ馴れしすぎ?!と不信感を露にするぶっこまん)


説明不要のぶさかわ界の重鎮、ぶっこに初対面してきました!

生ぶっこは軽くてやわらかくてふわふわしていて…
ブサでなくかわいくって
なんていうか…女子でしたね…。

嫌がられニャーニャー言う鳴き声もなんだか女子ィ~。

なんて普段太ったオジンに囲まれて暮らす私は思いました、とさ!
まきさん、ぶっこまんありがとう!


もうすぐお盆ですね…!
長期休暇の有り難みをビシビシ全身で感じ取っています…。
カモンオボン!


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. 2013/08/07(水) |
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

携帯から20130715


あつ…いんですが
あまりお天気に恵まれなかった海の日の三連休、わたくしは特に何もなく終わりそう…。
初日は家族で海の予定が朝、次女の体調が思わしくなく
留守番&通院(機嫌悪)でしたしね…(白目


猫らはすでにバッテバテですが
今年は毛がりするかどうかは未定です。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. 2013/07/15(月) |
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

携帯から20130511


ぶよんぶよん


尿害がひどいですがみんな元気です。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. 2013/05/11(土) |
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

携帯から20130224


「月イチ更新になっちゃったりして~」
と言っていたら本当にそうなりました…(白目

夜は子どもと共に撃沈し
朝起きてもなかなか体も疲れが残り
日中は子ども二人に振り回され…


あれ?
気がつけば日ぃ暮れてるやん…!
っていう…。
パソコン開かない(開けない)日もザラに…。

しかし、お陰さまで元気にやってます。
長女は幼児期の反抗期まっただ中でややこしさMAX
ですが、なかなかのしっかり者で、次女の面倒もよく見てくれます。
次女はあまりにも人様の食事を見つめては滝のようなヨダレを流すので
5ヶ月を待って離乳食スタート、恐るべし食べっぷりを発揮しております。


猫らは食っても食っても餌はまだかとお抜かしになられ
「おじいちゃん!ご飯はさっき食べたでしょ…!?」
を地で行きそうな勢いに。
まぁ、一番若いトムあたりも来年10歳…?
(適当すぎて誰がいつ生まれたか記憶が曖昧)
まぁ、みんなそこそこなオッサンやったりジジイな訳ですよね。

まぁ、相変わらず放置気味やしそら食べるしか楽しみないよね…。

猫の日も夫婦して何か買うたろ
と思いつつも結局買えてないし…。


そんな感じ。


来月は次女の初節句やら長女の入園説明会やら入園グッズ準備、歯医者に整体
しめじ展にも遊びにいかなきゃで大忙し!

3月はもうちと更新がんばりたいです。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. 2013/02/24(日) |
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
