振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ぴやままさんからのおくりもの

デブ猫界きっての有名猫ちゃん
ぴやくんの、3回忌ということで
(はやいなぁ…)
ぴやままさんが、かわいいお品ものを送ってくださいました…!
ありがとうございます!!



さっそく娘らは布団のようにしていましたが
スマホから、画像重すぎるわ…って言われたんで
またあとでアップできたら…

ぴやままさん、本当にありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします

(2代目のぴょんちゃんもこれまた大物になりそうな)


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2014/10/31(金) |
  2. 97。(飼い主の日常・行動)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏いね。T

DSC_0858.jpg

モデルはぶっこまん。

ニャスカープロモーションより華々しくモデルデビュー?!

もう、最高、としか言い様がない。

サイズがメンズサイズな感じですが(Sを購入)際限なく

空気を吸うだけで肥えてる私にはピッタリです。


 ちなみに現在1:24AM、珍しく起きてます。

 特に6月は仕事が忙しい中、家庭の都合で仕事を休まねばならず
 休日出勤に振り替えたり、若干残業したりと、どうにかこうにか乗り切り
 この週末&月曜(昼をまたいで幼稚園行事がある為)の三連休!久しぶり!
 あ、ちなみにワイは元気や…。
 アホは風邪ひかへんさかいにな…。

 姉妹は相変わらず順番に体調を崩したり、鼻水を滝のように流しながら
 にもかかわらず次女の最近のマイブームは猫部屋への特攻です(余計鼻水出る

 子供の写真整理を少ししてみたり
 (これは本当に子らが寝てからでないと集中しての作業ができないので)
 (実はかれこれ1年分また溜めた)

 そして放置しすぎた家庭菜園はもはやジャングルになり
 勝手に落ちたであろうゴーヤの種から発芽して自生してたり…
 相変わらずひどい生き様ですが
 来週からはバクチクです!ヒャッハー!


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2014/06/29(日) |
  2. 97。(飼い主の日常・行動)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Saiby

ネットであれこれ見ていて気になっていた商品をGET。

DSC05286.jpg

Saibyといって原料は野菜と果物のみ!
なので、それらの繊維質もそのまま冷凍さているそうです。

よく食べるわたくしは
さすがに一食これに置き換えは私には無理なので
スムージー的位置づけで飲んだり
そのまま袋の状態でパキパキ割ってそのまま食べたりしましたが

どれも結構美味しい。
ポリポリ食うにはプチぜいたく品だけど…。

繊維がある分、のみ応えというか食べ応えというか
小腹が満たされる感じはありました!!

DSC05292.jpg

なかなか写真にはうまくおさめられず
(赤いやつはちなまぐさそうなしあがりになるし…)
こんなショボショボモーニングですが

これは青い野菜だったので、りんごジュースとミキサーにかけました。

最近またお腹の調子微妙に悪いから
またお願いしてみよーかなぁー。



 販売サイトはこちら
  ●食べるビューティースムージー“プラセンタSaiby”


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:健康食品 サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2014/06/29(日) |
  2. 97。(飼い主の日常・行動)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気がつけば8月も半分終わって…

暦の上ではもう秋ではありますが…まだまだ蒸し暑いですね。
この数日は荒天でかなりの激しい雨が降り
近隣の市町村でも浸水した場所だったり
電車が止まったりと被害が出ています。


先日、立て続けに万博記念公園へ。
丁度ひまわりが沢山咲いていました。
夏らしい花ですが、デカいのは若干怖いので、大好き!ってお花ではないんですが
やはりこのカラーとたたずまい、なんとなく元気が出ますねぇ。

DSC09414.jpg
普段その辺ではあまり見かけないタイプもあったり。


DSC09415.jpg
私の中でのTHE向日葵って感じ。


DSC09418.jpg
花の大きさといいガーベラみたいで、1つの株から複数花が咲いてて可愛かった。


DSC09347.jpg
また、別の日は公園内から茨木市内で行われていた花火大会を見に。
去年も当時1歳半の娘を連れていきましたが花火も綺麗に見られるし
人出は少なくはないけど、開催地の人ごみに比べたらかなり少ないので
安心して子どもと行けるのでお気に入りです。

間近で見る花火も凄い好きなんですけど
まぁ、それはまた子どもが大きくなったりしてからのお楽しみ…?


この日、夜は涼しい位で、ゆったりと花火観賞。
腹、キンキン!と言いつつもそれなりに夏を楽しんでます。


あー、これにビールさえあればなぁ…(真顔


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/15(水) |
  2. 97。(飼い主の日常・行動)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ばらをみに

半月ほど前、母と思い立ってバラを見にいってきました。
公園の入り口に立つとふわっと漂う花の香り
周りを見渡せばお年寄りばかり(平日の昼だったしな)
少子化は昔を生きていないので知りませんが
ほんと高齢化社会だわーと常々感じます。
(朝夕は老人施設の車やマイクロバスが幼稚園のバスより多く走ってるしな…)


DSC08460.jpg


DSC08457.jpg



DSC08444.jpg

色とりどり、形もさまざまなバラ達に大人たちはウットリですが
子ども(娘)は「はよ、イオン行って遊びたいわぁ…」ってな感じだったかもしれません。


DSC08469.jpg

自宅にも少しバラが植わってるので
母とも、写真を見た夫も「めっちゃ薬撒き倒してるんやろうなぁ…」と(笑
私はよく見えてない事もあるんだけど
ほんと薔薇ってなんであんなに虫つくわ、病気なるわって具合なんでしょうねぇ…。
でも、それをもってしても余りある魅力がきっと薔薇にはあるのでしょう。

…私は見る専門で(笑


DSC08489.jpg

公園の外に、こんな花が。
これは紫陽花なのでしょうか…?(葉っぱはアジサイぽいですよね)
母とも初めてみるねー。でも、普通の紫陽花よりこっちのがかわいいねぇ!と。

【…FROM Instagram】
d0077730aa3411e1b2fe1231380205bf_7.jpg
割と近くのペットショップにて購入
おいしい納豆菌(粉末)→http://www.drs-choice.jp/lineup/supplement/-80.html
まだ効果は実感できていないけど、放尿男が多い我が家ですので
これで少しでもニオイがマシになればなぁ…
という事でしばらく様子を見ようと思っています。

楽天市場でも取り扱いがあるようなので





明日からの楽天スーパーSALEで追加購入を予定しとります(笑

*結構楽天利用してるのに、夫婦してメルマガとか読まないので
 omuさんのブログで、存在を知り、色めき立ってました。
 まぁ、買い物するもの決めてないんですけども(真顔


80b64172ac3f11e192e91231381b3d7a_6.jpg

撮れたてピチピチのデブ
ゴンチンのボディーってよく見ると丸鶏みたいやな、脚細くて。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

  1. 2012/06/02(土) |
  2. 97。(飼い主の日常・行動)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
次のページ
