振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

弾丸ぶっこ




まきさん宅にあれこれ受け取りに
午前中、次女をつれ弾丸ツアーしたら
勝手にあがりこみ、ぶっこまんに触れる次女…

ごめんね、ぶっこちゃん…。。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. 2014/11/06(木) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

春近し?

最近、うちにちょいちょい来る女子

人の姿を見るとモーレツなスピードで寄ってきてはお腹見せてゴロリ。

鳴き声も控えめで、なでると甘噛みまでしてくる人懐こさ。


DSC02294.jpg


DSC02296.jpg
「アンタ、ネタがないからって必死に写真撮ろうとしてんじゃないわよ」
と言いたげな表情。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/04(月) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ワンニャン ビューティー フォトコンテスト

   

一般投票や結果発表はまだまだ先ですが
エントリ受付してますよ~。

ウチは先日の「ぐぬぬ」のゴンチンでエントリしました♪

興味がある方はいかがですか?

また一般投票が始まる頃にお知らせさせて下さい!


ビューティープロ "ワンニャンピューティーフォトコンテスト" 
 (http://www.beautypro-contest.com/


新商品のビューティープロ(犬用・猫用)フードの試食モニターも
現在募集中で、最近フードを模索中なのでモニターの応募もしました(笑
→詳細は コチラ


【追記】

あの、いまさらですがツイッターのアカウント取りました。(Id/honeyflavor97)
そない外交的でないワタクシですが、今の所はオープンにしています。
有益なつぶやきはないと思いますがそれでも良かったら…


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/06/18(土) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

【速報】 グレ男が来てた

今から数時間ほど前、なぜかグレ男が我が家の中に居ました。


もう寝ようかと寝室でウダウダしていたら
猫らの暴れる音とケンカするような時のうなり声が。
それにしても内輪モメにしては激しすぎるなぁという事で
夫と寝室の外に出たら何故かグレ男ちゃん。
私が見た時には彼もさすがにパニック状態だったのか
リビングの扉の最上部に張り付いた状態でしたが(驚愕

暴れに暴れ窓という窓から逃げようと
(しまっている窓や2階も下になにもない窓から逃げようとしていた)
動けば動くほど、ウチのばかぼっちゃん達もビビりまくり訳で
とにかくケージにグレ男を捕獲し落ち着くまでしばらく
置いていたのだけど、小さめの中型犬くらいまでOKの
結構頑丈なケージが動いてました・・・。

それから飼い主さんがいるかどうかは分からないけれど
事の顛末を小さな手紙に書き、首輪に付けて
グレ男に装着して逃がし(?)ました…。
(てことでこないだ買った首輪はグレ男ちゃんのものとなりました…)
私の目には時速50kmやそこらで逃げたように見えました。
ちょっと後姿がかっこいいんちゃうか?と思ったくらいでした。

が、この時も相当力を発揮していて
分厚い作業用ゴム手袋の夫の指を噛み
ブロック塀をジャンプとかでなくよじ登ろうという勢い。
近くで、ウチの猫らと比べると
体長はゴンチンくらいあるけど超マッチョ、みたいな。
デカくてめちゃくちゃ力が強い。
そりゃ温室育ちはナメくさりまくられることでしょう。


DSC07490.jpg


DSC07484.jpg


ちなみに玄関、階段、猫部屋の手前あたりは
至るところに放尿されまして
猫の毛は落ちまくり
そして何よりもタゴヤンがビビリ過ぎて
一時、家庭内行方不明になり、狭い所でありえない体勢で
腰抜け状態で瞳孔開ききってました、かわいそうに…。


その瞬間は押さえていませんが
どうも1階と2階の間にある小窓から入ってきていたんだろうなぁ、今までも。
って事なんです。
2重になってるそこの窓が不自然な開き方がしていたり
壁によじ登ったのか降りる時に出来た汚れがついていたり

ベランダや柵(?)のない壁にある窓なんで換気によく開けてまして
お客さんが来る事など想定してませんでしたが
今日見た限りグレ男ちゃんの身体能力ならヨユーで来られるだろうという事です。


ん~、困ったなぁ


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/11(月) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ありがとうございました!

DSC02915.jpg
(夏ごろの写真かと思われるのですが…)


先日よりご案内していた『50,000目指せプチプレゼント企画』
へのご応募ありがとうございました!

念の為の確認でご応募頂いた方のお名前を発表させて頂きます。

●ぴやままさん
●ミカ姉さん
●のぼぼんさん
●ぷうちんママさん
●mitsueba-ba2さん
●きとりさん
●イニャさん
●みっしーさん
●桃とらマンさん
●ミッチさん
●まきちさん

以上の方々よりご応募頂きましたが
もし、見落としや間違いがありましたら
お手数ですがメールフォームよりご一報下さいませ!


こちらの準備の都合上
前回のようにたくさんの方と参加賞、みたいな感じになると思いますので
また、キャンペーンデブのゴンチンにくじ引きしてもらおうかと考えております(笑


 *いつもみなさんコメントありがとうございます。
  コメントへのお返事が遅れ遅れになっている事、大変申し訳ないです…
  楽しく拝見&気まぐれ更新ながらもかなり励みにさせてもらっています!


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2010/11/17(水) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
次のページ
